2017年08月21日

まるで梅雨のような・・・★

涼しい夏休みでしたね〜・・★
こんなに雨が降るお盆は珍しい・・
東京は8月に入ってから、18日間連続の雨で・・40年ぶりらしいです。
福島も似たようなもので・・、さっき、少しだけ太陽が見えましたが、ホント久々のご対面です★
これから美味しくなるはずの、福島の桃や梨・・
お米や野菜・・ とっても心配です。

スーパーの野菜も数が少ないうえにとても値段が高いっ!
今朝は「あつかしの郷」で野菜をまとめ買いしました。
こんなお天気なのに・・道の駅の野菜はいつもと変わらぬ値段!♪
地元の農家の方には本当に感謝!ですね〜♪。

日照時間が足りないと、人間も調子が悪くなってしまいます。
メラトニンという体内時計の調節に必要なホルモンが減少してしまうのです。
寝つきが悪かったり、一日眠かったりだるかったり・・
体調が悪い人も多い筈・・。
こんな時には青い石をチョイスしてみて下さい。
青い石→ラピスラズリ、アクアマリン、ブルートパーズ、ブルーアパタイト、ブルームーンストーン、ブルーラブラドライト等々・・。
気分が変わりますよ〜♪

さて、開運堂は明日から遅い夏休みを取らせていただきます。
8月22日(火)〜24日(木)まで3連休です。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。









































































































































































・・。
何となくlkkkk、







posted by mitsuhashi at 16:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。