2017年06月18日

6月19日(月)、20日(火)、21日(水)連休のお知らせ☆

申し訳ございません。19日〜21日 出張のため連休になります。

やっと更新したと思ったら、連休のお知らせかい!?って言われそうです・・・(笑)
はっきりしないお天気が続く今のうちに〜・・行ってきます♪

6月にしては肌寒かったり・・毎年こんなでしたっけ??
もう少し暑かったような気がするんだけど・・
皆さん、お風邪などひきませんように〜
私もちょっと体調を崩していました・・w
夜はぐっと気温が下がりますよね・・身体がついていきません・・(年か・・・ww)
衣替え過ぎたからと言って、半袖で一日過ごすのは危険です(笑)
気温と相談して決めましょうね♪










posted by mitsuhashi at 16:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。