2017年05月21日

「あつかしの郷」のレストラン☆彡 続き・・

今日の福島市は35度になるそうですwww(笑うしかありませんな・・)

5月ですよ!今、5月!!(35度ってありえない・・w)
ついこの間、私は猪苗代に山桜を見に行ったんですよー・・(笑)
吾妻の雪も一気に消えちゃうんだろうなー・・
なんか最近の気候は色々と極端ですよね・・

さて・・開運堂はこの暑さにめげず、営業しております!(笑)
色々と珍しいものが入ってきました。
(かなりなレアものが入りました)←店内情報でしたっ!!

この間、「あつかしの郷」のレストランの話をしたでしょ?
今日はその続きです!

写真付きでメニューを載せたかったのですが・・お店の人に断りもなくさすがに気が引けたので、文字でお伝えします・・うまく食レポできるかなー(汗)

まずね・・今まで行った道の駅の料理がかすんでしまう(クォリティ高い!)☆彡
全てのメニューに「国見母さんお惣菜ブッフェ」が付きます。
これが食べ放題!国見産の野菜や特産品を使ったお惣菜です。
こんにゃくの煮物とか切り干し大根とかレンコンのきんぴらとか・・
こういうものが食べたかったww!という方・・多いのではないでしょうか?
サラダバーも付いてます(こちらも食べ放題)

私は「親子煮御膳」注文しました・・。
土鍋で出てきたアツアツを戴きました♪
ふわとろの卵が美味しい〜♪ 
外食すると定番の化学調味料・・。←私はこれが大嫌いなのですが・・
その味がしません・・。(使ってないんだと思います)
これは安心して戴けます・・☆彡

私がいった時間帯は夕食にはまだ早い中途半端な時間で・・
そんなに腹ペコじゃなかったんですが・・完食しちゃいましたww
その時、昼で「国見母さんお惣菜ブッフェ」が売り切れてしまったそうで(残念!!)
サラダバーのみでしたが・・メニュー価格から200円引いて下さいました。
定価 1080円→880円・・・すごく安いと思いませんか?
一番高いメニューで県産の牛肉を使った「ステーキ御膳」
これが3000円ほど・・。
食べ放題のお惣菜とサラダが付いて・・この値段・・ww。
行ってみる価値、大ありです!
帰りには国見特産の野菜を買って〜イチゴを買って〜
楽しいです〜♪
お休みの時はぜひ出かけて下さいねっ!!(超おススメです!)


うまく伝わったかな・・・ww?(汗)←行って食べたほうが早い!!















posted by mitsuhashi at 12:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。