2017年05月15日

5月15日(月)臨時休業のお知らせ★

本日は雨のため臨時休業とさせていただきます←嘘だろっ!★マジかっ★
雨のためはウソです(笑)→歯医者さんに行ってきますww
私、超 健康優良児(児はおかしいだろ・・ww)で、あまりお医者さんと縁が無いのですが・・
歯医者さんは別です・・(笑)放置しておいて治るものではないw
月曜日しか来れないお客様・・申し訳ないです・・。
来週、お待ちしております♪

そういえば・・昨日・・。
初めて「あつかしの郷」のレストランに入りました!

あ★ 歯医者さんの時間が迫ってきたので
感想は後ほどUPしますね〜☆彡



posted by mitsuhashi at 10:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。