2017年05月05日

行ってきました!!☆彡「あつかしの郷」!!

凄いっ!! 駐車場が夜7時になっても満杯です!!
3日のオープンは諦めて・・(すごい混雑だったww!)
今朝、ちょこっと行ってきました♪
建物の近くに行くと・・ふわぁ〜っと良い木の香り・・w

4号線近くに新しい商業施設ができると・・4号線が思いっきり渋滞するのですが・・
駐車場の設計と誘導が良いのか・・今回はそれがありませんww
ちゃんと色々考えて4号線が混まないように工夫がされています。(感謝!!)
あの広い駐車場にいっぱいの車w!
近くの人は徒歩で・。、お子さんも若いカップルもご夫婦も・・
みんな楽しそう!

この施設は間違いなく全国的に有名な「道の駅」になるでしょうね☆彡
だってね・・「優しさ」にあふれている・・
地元も人たちにももちろん・・お子さんにも、お年寄りにも・・
トラックの運転手さんにも・・最近ブームになってる「車中泊」の皆さんにも・・ww
24時間営業の「ミニストップ」が併設されていますから夜到着しても大丈夫♪
色んな人達の、様々な要望に優しさで答えてくれたような「道の駅」の誕生です!!
連休の最中、国見町の役場も開けているようです。
自治体とそこに住む人たちが一体となっている・・・そんな感じがします。
ちょっとしたご縁で国見町が好きになりましたが
自分の事の様に・・この成功は嬉しい!

入場整理券が配られており・・少し待たないとダメかな〜と思い・・(諦めは早いww!)
ミニストップに立ち寄って飲み物を買いました・・(笑)
コンビニの中もすごい人!!
子供達は室内の遊具(木でできた遊具)で楽しそうに遊んでおり・・
屋外の遊具でも・・♪
いいな・・いいな・・♪
みんな楽しみにしてたんだろうな〜♪
(個人的には隣の町にできる〇〇ンモールには、はっきり言って興味が無いww)←(笑)

国見町の皆さん!素敵な施設完成!おめでとうございます!!











posted by mitsuhashi at 13:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。