2017年04月25日

GW期間中の営業日♪

お天気に恵まれたゴールデンウィークになりそうですね〜☆彡
何処に行っても混雑してるから遠出はしない・・って人は、街中にお出かけください☆彡
街中は楽しいイベントでいっぱいです。
ランチクーポンなども開運堂の店内に置いてあります!
ぜひいらしてくださいね〜☆彡

さて・・・開運堂の連休中のスケジュールです!
4月29日(土)昭和の日  営業11:00〜18:00
4月30日(日)      営業11:00〜17:30
5月1日(月)      営業11:00〜18:00
5月2日(火)      営業11:00〜18:00
5月3日(水)憲法記念日営業11:00〜17:30(水曜日なのですが祝日なので営業します)
5月4日(木)みどりの日 営業11:00〜17:30
5月5日(金)こどもの日 営業11:00〜17:30
5月6日(土)      営業11:00〜17:30
5月7日(日)この日だけ休ませていただきます

母の日も近いです!
お母さんに素敵な石でプレゼントを作ってみてはいかがでしょう?
開運堂なら・・「綺麗ね〜!♪」って言っていただける素敵なものをお作りします!☆彡
ご予算は3000円位から・・。
お母さんや奥様にぜひ!☆彡

「母の日のプレゼントに・・」と言っていただければ・・
さらに特別なプレゼントをお付けします!☆彡




posted by mitsuhashi at 08:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。