2017年04月07日

一気に春♪

福島の常なのですが・・
一気に春になりましたね〜♪
あと1週間ぐらいで、それはそれは綺麗な「春のうつくしま 福島」へ☆彡
福島ってホント一気に咲くんですよ・・
桃も桜もレンギョウも・・
果樹地帯ですから・・お花見に出かけなくても綺麗だったりする・・(笑)

個人的には「桃の花」と「レンギョウ」「雪柳」・・
背景に「雪の吾妻山」があれば・・も、最高です☆彡
個人宅のお庭の花も綺麗ですもん♪
忙しくてお花見に行けない方も・・
きっとどこかで「綺麗だな〜!☆彡」と言葉に出るような場所がある筈・・。
福島って、どこでも綺麗♪(笑)

綺麗だと思ったら・・言葉にしてみてください。
独り言でもいいから・・。
「キレイだな〜!美しいなぁ〜」って言葉は心を元気にしてくれます。
言葉には不思議な力があるのです。

4月は色々と環境の変化がある時ですから
実はとてもストレスが溜まりやすい・・w
4月、あまりにも頑張りすぎるから「5月病」なんて事もあるのです。
今月は環境の変化を静かに観察する1か月・・・。

それでもストレスが溜まったら・・・
きれいな景色を眺めて・・
素直に「キレイだな〜」って言葉にしてみて下さいね♪








posted by mitsuhashi at 13:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。