2017年03月27日

今頃・・雪???

今朝、外に出てびっくり!!
思わず「なに、これ!?」と言葉に出てしまいましたww←雪だ・・ww
今の時間はさすがにみぞれになって来ましたが・・
なんちゅう景色でしょう???
この季節にこれ??

ま・・、何年か前、満開の桜に雪が積もったことがありますから
福島では普通なのかもしれませんが・・
この間の3連休でタイヤを交換した方もいたのではないかなー・・
気温が低いですからお帰りは気を付けてくださいね♪

そういえば、昨夜は「お花見」の事を考えてました(笑)←平和だw
一番最初は福島の「花見山」かなー
そのあとは「信夫山の夜桜」「半田山の桜」「飯野の堰堤公園」
で・・、最後はいつも決まっていてゴールデンウイークが終わってから
「猪苗代の山桜」を見に行くのです♪←今度は桜の話かい!?
福島では1か月間桜を楽しめる♪

猪苗代に行ったら・・帰りは「まんさく農園」でこしあぶらのご飯を食べて〜・・お蕎麦を食べて〜・・♪
猪苗代までは車で40分ほどでしょうか・・
近いですよね〜
まさに・・「程よい田舎」の福島県。☆彡
車で15分山に向かって走れば・・温泉あるし・・w

そういえば・・最近気になったニュース。
カナダの200万人(対象者の数が凄い!WW)を対象とした調査で
交通量の多い幹線沿い(50メートル以内)に住む人の認知症のリスクが、明らかに高いそうです。
道路から200m離れるとリスクは殆ど無いそうで・・(リンクは張りませんのでググってみてください)
これって、やはり大気汚染ですよね?。
単純に「空気が汚れてるって怖いなー」と思ってしまいました。
普通に吸った空気が病気の原因になるなんてね・・★

吾妻から吹く西風は、まだまだ冷たいけど
綺麗で新鮮な空気を届けてくれる、この風に「感謝!」です。←店内情報は無いのか???

あ・・★ 今日は暇なので・・ちょっと思いついた事を・・・(笑)





















posted by mitsuhashi at 14:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。