2017年03月18日

春のお彼岸♪

昨日の午前中、お墓掃除に出かけました。
もう、さほど寒くは無く・・身体を動かすのにちょうどいい感じ♪
3連休は暖かになりそうです♪

4号線から見える、工事中の国見の道の駅「あつかしの郷」
おおお!!だいぶ出来上がってきましたよ〜〜☆彡
オープンはいつなんだろ?→調べてみました・・5月3日だって・・
すご〜〜く広いんです!楽しみだなぁ〜→詳しくはこちら→http://www.machizukuri-923.co.jp/
道の駅の規模としては今まで見た中で一番広いかもww
駐車場もとっても広い!

私の大好きな「りんごチップス」はここで買えるわけですw(笑)
備蓄品を(とっくに)すべて食べてしまった私は・・
あ〜★少し残しておけばよかったぁー・・と激しく後悔しておりますww

何を言ってんだかわからない・・・と言う方は「国見町のりんごチップス」と言うページを見てください♪
(昨年の12月10日の日記です)

前置きが長すぎましたが・・w
春の3連休。もちろん開運堂は営業しております。
営業時間は
3月18日(土)11:00〜18:00
3月19日(日)11:00〜18:00
3月20日(月)11:00〜17:00 

新しい石をぜひ見てくださいね♪






















posted by mitsuhashi at 08:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。