2017年01月24日

24日(火)25日(水)連休になります☆

ちょっとした工事が入るので24日25日は連休になります。
上の階からの水漏れがありまして、改修工事です。
店舗部分は何ともなかったのですが事務&倉庫部分が水浸し(あぅ・・★)
まさか濡れているとは気が付かず、普段通り入った私は・・
ひぇぇぇぇ〜〜冷たいっ!!←バックヤードは靴を脱いで入りますから最低な事に・・・★。
黒っぽいカーペット敷きなのでわからなかったのです・・w
この寒い時期に・・足はびちょびちょに・・・!w
季節は大寒ですっ!(夏だったら涼しかったかもしれない・・・・w)←そういう問題か?
濡れたコンクリートはひどく冷たいし・・壁紙まで濡れてしまっているから・・とにかく寒い
暖房をフルに動かしてもまだ寒い・・・

そんなこんなでちょっとドタバタしておりました。
ようやく工事のゴーサインが出ましたので改修工事に入ります。
良かった良かった!☆彡

だいぶ雪が降ってますねー・・
これ、積もるのかなぁ・・
皆さん、帰りは気を付けてくださいね・・
昨日、道路が凍ってましたよね・・その上に、この雪ですから
恐らくツルぴか?
運転のかたは慎重にお帰り下さいね〜







posted by mitsuhashi at 08:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。