2017年01月08日

新年のご挨拶♪

三が日、お天気にも恵まれて良いお正月でしたね〜☆彡
開運堂は3が日、営業ですのでやっと新年のご挨拶です・・(笑)←今頃かい??
本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

今日あたりやっと初詣に行けるかなぁー・・?
すぐ近くの稲荷神社なんですが・・三が日は神社の周りをぐる〜〜っと列が並んでおりまして・・w
根性のない私はすぐに諦めました。←諦めは早いw!
今日はどうでしょう??

行ってきました♪ まだまだ人が沢山!

初詣に皆さんは何を願いましたか?

願わないと何も始まらない!
今年は良い年にするぞっ!って気合が必要です!(笑)
神様はきっと・・あなたの気合を見ててくれますよ♪

東日本大震災から6年目の今年・・
元の生活に戻れない方がまだまだたくさんいます・・
そして熊本では・・
仮設住宅で初めてのお正月を過ごした皆さんも・・。
早く平和で安全な日々が戻りますように・・・お祈りしております。












posted by mitsuhashi at 15:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。