2016年12月26日

年末年始の営業についてのお知らせ☆彡

クリスマスも終わり・・
もうすぐお正月!
いやいや・・一年が終わるのが早いこと・・ww
年のせいですかねーーーー★(嫌になっちゃうな〜)

さて、開運堂の年末年始のスケジュールです!

12月28日(水) 定休日
12月29日(木)営業 11時〜18時まで
12月30日(金)休み
12月31日(土)休み

1月1日(日)営業 11時から17時まで
1月2日(月)営業 11時から17時まで
1月3日(火)営業 11時から17時まで
1月4日(水)定休日

例年通り元旦11時から営業します!!
初詣の帰りにぜひお立ち寄りください♪
水晶で作った干支も・・もちろん用意しました♪

「縁起物」はおめでたい時に!♪←これ、基本☆彡
そういうわけで開運堂は元旦営業です!
当日はちょっとしたイベントも・・♪
3が日開催いたします!(昨年いらっしゃった方は分かるかな??)

今年もあと少し・・
皆さん、お忙しいと思います・・。
お仕事もそうですが、大掃除、お正月の支度・・お買い物・・ww
うーん・・私も頭が痛くなりそうです・・・ww
考えても始まらないので・・とりあえず動く・・w
焦らず動く・・黙々とこなす・・・(笑)
こんなんであとちょっと頑張りましょうね〜★




posted by mitsuhashi at 17:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。